新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

きおにやさん

屋上携帯演出について

きおにやさん

ネルフマークの演出だったんですが期待できますかね?
ちなみにスイカ外してしまいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
ジャッジアさん
[No.4]ジャッジアさん

あーっ。ありますねー。忘れてました。
どちらにしても一枚役を視野に入れていれば全部取れます。
全フラグ判別打ちでなく、巡押しの何が起こるかわからない、来たときのキタ――(゜∀゜)――!!って感じが好きです。
アツさって演出だけじゃなく、何がとれてこの演出…。とか。色々あるので説明は難しいですね。

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

〔2〕そのパターンなら、暴走リプも有る。

ジャッジアさん
[No.2]ジャッジアさん

打ち方によりますが、全フラグ判別の右リールからの打ちでなく(私はコレはドキドキ感が減るので嫌いです)左リールの赤7チェリー赤7狙いの打ち方でスイカまで滑り、またスイカを狙ったのに滑ったのなら一枚役の可能性があります。一枚役ならかなり熱いです。
まぁ、取っても取らなくても結果は変わりませんが…
いつもと違う演出でスイカまで滑った時は(白フラッシュとか色が出ない時。チェリーでも同じ)私は青7の下のスイカを狙ってます。一枚役だと青7が滑ってきます。
一枚役だとボーナス99%なのでドキドキですね~♪今まで3回ハズレましたが、ほぼ確定です。携帯ネルフマークで一枚役は経験しましたので熱いといえば熱いですね♪
結果はどうでしたか?ひきました?

ファロさん
[No.1]ファロさん

当たればラッキーレベル

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報