新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

チャッピー☆~さん

初めまして☆

チャッピー☆~さん

初めまして☆
皆さんにお聞きしたいのですが、
熱めの演出だったので逆ハサミでバーを狙ったら左右中段にバーがテンパイしたので「入った」と思い、中はバーを外して次のGでボーナスを狙ったのですが結局入っていませんでした(^_^;)
これって確定だと勝手に思っていたのですがタダのチェリーの出目ですか??
それともテンパイしたと僕が見間違えただけでしょうか??
読みにくくてスイマセン(._.)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
チャッピー☆~さん
[No.2]チャッピー☆~さん

ざんちゃりさんありがとうございます!!
知りませんでした(>_<)
今度からはちゃんと青下のバーを狙うようにします(^_^;)

ざんちゃりさん
[No.1]ざんちゃりさん

左のバーが、青7の下のやつなら確定です

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報