新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

前田ケイジさん

レア子役?

前田ケイジさん

二つほど疑問に思ったのですが、
一つ目はミッション突入時逆ハサミでバー枠下に止まり普通に外れ出目
二つ目はマステマの時に光るランプがレバーオン時に光り、ゲンドウがなんか喋ったので逆ハサミで狙うも上に同じ
逆ハサミでレア子役こぼしは青7引き込みますよね?何か取りこぼしてる可能性ありますか?特に後者は普段見ない出目だったような気がします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
前田ケイジさん
[No.10]前田ケイジさん

リットンさんありがとうございますまた何かありましたらお願いします

リットンさん
[No.9]リットンさん

逆ハサミは不可能だよ。
通常出目でも熱い演出からだと単独かもしれんからボーナス判別はやるよ。
その他の押し方はやらないからよくわからんね

前田ケイジさん
[No.8]前田ケイジさん

そうですねボナ察知から図柄をいかに早く揃えるかですからね。
ちなみにリットンさんほどの打ち手でも単独(青以外)は察知不可能なんですか?液晶で判断になります?

リットンさん
[No.7]リットンさん

バラけ目=1枚役=ボーナスなんでリーチ目と言えるかもね。
ボーナス成立後は右リールから押した事無いからどんな出目になるか正直わからんね
青以外なら通常出目になると思うけど…。
1枚役が成立したのがわかれば逆から押す必要はないでしょ

前田ケイジさん
[No.6]前田ケイジさん

リットンさんこんばんわ
左からみてベルテンパイの型でしたね読み飛ばしてましたリットンさんが言っている一枚役こぼしのバラけ目=リーチ目って解釈で正しいですか?それともボナ入ってればいつでもリーチ目は出るんですか?
一月前までパチンコオンリーの初心者なのでリーチ目の定義すら知らないんです

チェリーインフラ無し=黄7、レグと見て中段に青押すと黄7が滑ってくるんですか?もしそうなら一歩前進です

リットンさん
[No.5]リットンさん

青下段?の意味がわからん。俺そんなこと書いてないよ
フラグ判別は逆ハサミやってるんだったらここのやつでいいんじゃない?
俺はここのやつ+チェリーインフラ無しは左青中段だよ

前田ケイジさん
[No.4]前田ケイジさん

下段青7ですねベル成立してる可能性もありますよね?
目押しのアバウトさがバレて恥ずかしいです(笑)
後、リットンさんはボーナス察知した場合色の見分け方はどうしてますか?
このサイトのボーナスフラグ判定をやってるんですが中押しで判断してる人がいたので他にも熱い揃え方があるのかな?と

リットンさん
[No.3]リットンさん

逆ハサミしたらいつも出る目の事だよ。
左から見て中段ベルテンパイはずれの形になってるはずだよ。
一枚役こぼした時はバラけ目になるよ

前田ケイジさん
[No.2]前田ケイジさん

リットンさんありがとうございます
一は外れがあると考えればなるほど普通ですね
2に関してはバー枠上に押すと青7引き込めないのは理解できますが中段ベルテンパイとはどこの事ですか?

リットンさん
[No.1]リットンさん

1→普通。ハズレor単独。
2→一枚役こぼし。バーを枠上に押している。
バー枠下で中段ベルテンパイはハズレor単独(青以外。青でもバー枠上に押せばこの形)。
バー枠下でそれ以外は一枚役こぼし確定。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報