新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

EM3Wさん

DSエヴァについて

EM3Wさん

エヴァ約のスロは演出がたくさんありますよね?
だいぶやってきたつもりなのでほとんどの演出は見たと思いますがまだ見ぬ演出が多々あると思います
そこでDSエヴァを最近見つけたのですがこれは演出をすべて取り込んでるんですか?
分かる方いましたらお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
EM3Wさん
[No.12]EM3Wさん

まぁスロの中で4号機北斗並みにハマってるんで
ギャンブルとしてでなく遊びとしてやってるんで

リットンさん
[No.11]リットンさん

スロゲーって購入してから後悔するまで半日もたん
お金を出してまでプレミアって見たいものなのか

EM3Wさん
[No.10]EM3Wさん

そうなんですかもう買ってしまった
メダル200枚分の損害じゃ

ナカクンさん
[No.9]ナカクンさん

もってるけどくそつまらん\(^O^)/

EM3Wさん
[No.8]EM3Wさん

おぉ
昨日買いましたまだやってませんが楽しみです皆さんいろいろありがとうございました

餃子拳さん
[No.7]餃子拳さん

うちも持ってますが、四人目の適格者出ました!

EM3Wさん
[No.6]EM3Wさん

おぉ
そうなんですね今から買いに行ってきます笑ありがとうございました

レィさん
[No.5]レィさん

PS2についてはわかりませんが、DSはソフト持ってます
すべて実機そのままですよ演出も全て入ってます

EM3Wさん
[No.4]EM3Wさん

おぉそれはDSですか?PS2ですか?

オオトモさん
[No.3]オオトモさん

パチンコのエヴ使徒のゲーム持ってたんですが、玉の動きは無理ですけど演出は実機と同じでした。
演出を選んで見れる機能もついてましたよ。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報