新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

スロット約束の時さん

これは?

スロット約束の時さん

2170回転

B7
R0

ベル295
スイカ26
チェリー31

ボナ中
スイカ15
チェリ2ー
一枚10

赤2
青3
黄2

小役いいと思うんですが

設定いくらぐらいかわかる方いてませんか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ベティーさん
[No.6]ベティーさん

チェリーで何色の7が重複してたのかってのは大事ですよ

スロット約束の時さん
[No.4]スロット約束の時さん

そぅいう意味だったんですね

チェリーとスイカから
けっこぅボナ成立してましたよ

矛盾もぁりましたが

隼斗さん
[No.3]隼斗さん

小役によるボーナス成立です

簡単に言うとチェリー引いてボーナス当たったらチェリー重複です 

隼斗さん
[No.1]隼斗さん

数値だけで言ったらそこそこ強いんじゃ無いんでしょか。

それぞれのボーナスの重複役などがあれば更に良いのですが…

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報