新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

スロット約束の時さん

これって↓

スロット約束の時さん

3971回転

ベル498
スイカ59
チェリー50
一枚2

B12
R4

赤3
黄8
青1

ボナ中
スイカ18
チェリー6
一枚14

設定3だと思うんですけど、皆さんどう思いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
スロット約束の時さん
[No.4]スロット約束の時さん

みなさん、コメントありがとうございます!!ベルかなり悪かったです↓スイカとチェリーでボーナス引いてた感じで、あんなに引いたのに劇場版まったくみてません(笑)第〇の使徒もみてません(笑)騎馬戦、テニス、レインボー、カヲル体操服ぐらいで入りました↓ あっ!そういえば通常時のスイカやベルのナビの時、左リールスイカだったので、真ん中にスイカ狙いでいつも通り狙っていたら青7がすべってきて、えっ一枚?って思い、右に青7きました。そのあと、普通に何事もなくスルー(笑)30回転後、黄7でした。ミスっただけかなと思いましたが、ちゃんといつも通り狙ったので今でも不明です↓約束わかんない

リットンさん
[No.3]リットンさん

ホールの側からみると、どのみち捨てられるんなら、3とか使って中途半端に出されるより、1で短時間でもキッチリ抜くって考えになるのが普通なんじゃないかな
実際どうなんだろうね…

EM3Wさん
[No.2]EM3Wさん

設定1か5だと判別しやすいから3を入れてるホール意外とありますよ
まっ、地方によりますがうちのマイホは最近気付いたのがほとんど1or2、数台が4って感じです
引強と天井でしのぐ感じです
優良店が近場にないので最近はパチに転職です

リットンさん
[No.1]リットンさん

こんなヒドイ台よく4000Gもまわすなぁ…
換金率にもよるけど、設定3とか使うホールは少ないと思うよ。
機械割100%の設定なんて使う意味無いからね
よって1の可能性大だね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報