新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ひできのすけさん

一枚役 ハズレました。

ひできのすけさん

本日、朝から打って 遅れリプ外れ 強スイカ 三回連続外れ 最後は一枚役まで外れて 54000円負けました。もう エヴァは打たない!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
しんやさん
[No.13]しんやさん

ナカクンさんなんにも書いてなくてすいません
一番最初のレスに遅れリプってあるのって書いていたので…

しんやさん
[No.11]しんやさん

自分はたしか一枚役でボーナス確定のあと遅れリプレイあったと思いますよ。昔なのでちょっとあいまいですが

アキアキヒレさん
[No.10]アキアキヒレさん

ベティーさん
そうだったんですね、ありがとうございます
謎が解けてスッキリしました
でもちょっとヤヤコシイですよね

ベティーさん
[No.9]ベティーさん

強スイカのこぼしで1枚役が出ますハズレたと言われる方の殆どが強スイカをこぼしてます

アキアキヒレさん
[No.8]アキアキヒレさん

ベティーさん
回答ありがとうございますまだまだ勉強不足でした
でも目押しミスで一枚役が揃ったとしたら…一枚払い出されるのは何かを取りこぼしたって事ですか?ハズレ成立ゲームで一枚払い出される事はないですよね?

ベティーさん
[No.7]ベティーさん

1枚役ハズレは目押しミスです強スイカは良くハズレますし目押しミスって強スイカの形になったとも遅れリプ…

アキアキヒレさん
[No.6]アキアキヒレさん

目押しどうこうで、一枚役成立(払い出しアリ)がハズレる事ってありえるんでしょうか?

シメハチさん
[No.5]シメハチさん

順押しで左リールスイカまですべらなくて1枚役成立かもしれないよ

リットンさん
[No.4]リットンさん

3回連続→×
4回連続→◎
とにかく自分の目押し力の低さを露呈するのはやめた方がよい(+。+)
また、ホールのせいにするのも醜いな

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報