新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

龍人さん

質問ですm(__)m

龍人さん

そこそこエヴァ打ってたんですが、今日司令室ステージでパターンWhiteがでで、スイカの出目だったので逆押しでねらったつもりがハズレたので入ったと思ったらなにもなく終わったのですが確定ではないのですか?ただの取りこぼしですかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
つーZさん
[No.8]つーZさん

結局、どういうことなの 
パターンホワイトでスイカは有り得ないとか、思っていたの(笑)

龍人さん
[No.6]龍人さん

そもそもパターンWhiteでスイカってあります

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

『スイカの出目だったので、逆押しで狙ったらハズレた』
スイカの出目←左リールスベリ
逆押し←右リール(挟み打ち)とかかも?

シュウイチさん
[No.4]シュウイチさん

パターンWhite時に、スイカと思い逆押ししてハズレた?それだったらもともとハズレだったのではないでしょうか?

つーZさん
[No.3]つーZさん

右リールにスベバか青リスの目で中スイカ狙って左適当に押したんじゃないのかな
そう解釈したけど

つーZさん
[No.2]つーZさん

取りこぼしでしょ
逆押しでなく、逆ハサミをしましょう
時間効率のためにも

オオトモさん
[No.1]オオトモさん

意味不明です
パターンwhiteでスイカが揃って、逆押しでボーナス絵柄を狙ったら、揃わなかったと言いたんですか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報