新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ヤイクさん

質問です。

ヤイクさん

通常時にRTに入り970ゲームで閉店やめ、その場合翌日朝から30ゲーム打ったら天井モードになるのですか?お教えしてもらえれば光栄です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
ヤイクさん
[No.8]ヤイクさん

気をつけますありがとうございました♪

ナツッルさん
[No.7]ナツッルさん

レギュラー後680回転で拾って
「ニヤリ( ̄ー ̄)」
と思って打ったら痛い目に遭いましたWW
子役も悪かったのですが、捨てれず…

天井狙いの時は気をつけて下さいね
(お前が言うなっWW)

ヤイクさん
[No.6]ヤイクさん

あ↓は勘違いなので気にしないで下さい

ヤイクさん
[No.5]ヤイクさん

RTのまま閉店です回される可能性もあると言うことですか

ナツッルさん
[No.4]ナツッルさん

連レスすみません
もしかしてRTのまま閉店したんですかね??

もしそうなら…
店員さんが対策をしてない限りRT状態からスタートですよ~

ヤイクさん
[No.2]ヤイクさん

ナッツルさん貴重な情報をありがとうございますREG後1100まではきついですね

ナツッルさん
[No.1]ナツッルさん

ヤイクさん
前日の回転数は引き継ぐので、宵越し天井狙い出来ますよ
ただ、1000回転になってすぐにRTに入るとは限らないです

引っ張られる可能性も有りますよ~
でも前日970回転ならかなりオイシイので狙って下さい

ちなみに私はレギュラー後、RTなしで1100程ハマった事が…WW

長々失礼しました

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報