新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

セッションずさん

ストーリー系演出

セッションずさん

アラエルとゼルエル戦の演出の期待度を教えて下さい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
なんやかんやさん
[No.10]なんやかんやさん

チェリーひいてゼルエル水玉判別してボーナスなしなのにしんじまでいってはずれましたはずれってわかっててもくやしい

なんやかんやさん
[No.9]なんやかんやさん

チェリーひいてゼルエル水玉判別してボーナスなしなのにしんじまでいってはずれました

つーZさん
[No.8]つーZさん

ボーナス判別すりゃ演出の期待度云々なんて関係ない

EM3Wさん
[No.7]EM3Wさん

スイカ→ストーリーはアツイですよ

企画課こさん
[No.6]企画課こさん

結局は期待度とかよりも出目で決まりますからねぇ

ナツッルさん
[No.5]ナツッルさん

シャムシエルもビッグ確定だった気がします
でも暴走覚醒でRTに入るとすごく損した気分になります 

若干増えますが、ボーナスがレギュラーしか来ない私…WW

セッションずさん
[No.4]セッションずさん

ホント綺麗でうってて思わずニヤリとしちゃいます

それにシャムシエルは知らないけどラミエル戦はビッグ確定みたいだし

ナツッルさん
[No.3]ナツッルさん

はい!やっぱり新劇場版の演出は嬉しいですよねアニメーションが綺麗なので、手を止めて見ちゃいます

セッションずさん
[No.2]セッションずさん

そうですか
ありがとうございます

昨日エヴァうってたんですがアラエル出てきても回に回しか当たりませんでした
%くらいなら納得です

ストーリー演出はラミエル・シャムシエル?が出てきてほしいですね

ナツッルさん
[No.1]ナツッルさん

セッションずさん
アラエル…50%以上
(レイならボーナス確定)
ゼルエル…70%
(初号機まで発展すれば90%以上)
多分こんな感じです最初の文字の色によって期待度は変わると思うんですが、赤なら80%・水玉90%
くらいですよ~(^o^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報