新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ピグモン☆★☆さん

ありえない…

ピグモン☆★☆さん

この前朝一から友達と行きつけのホールで乗り打ちしてたんですが朝一外してしまって負けててたまたまエヴァ約束でボーナス合算がよさげなのがあり少し回してみようと思ってまわしてたらボーナス引けるには引けるけど通常時の子役もボーナス中の子役もカスだったしなかなか下皿満タンから動く事ができなくて伸びが悪かったのでやめようと思って友達に相談したらもうちょい回そうとゆわれたので友達と台交代してエヴァ打たしてたらそっからその台で4000枚OVERさせてた

でも相変わらず子役はカスだったらしいです

友達引き強すぎ

設定なんだったんだろう
ちなみに子役は1以下で
ボーナス合算は6以上でした

その日からエヴァは怖くてなかなか打てません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
碇ソース焼きそばさん
[No.3]碇ソース焼きそばさん

有り得ない事が有り得てるからいいんじゃねーの?小役とってるならゲーム数と確率載せときなさい

ピグモン☆★☆さん
[No.2]ピグモン☆★☆さん

通常時はベルとスイカとチェリーの確率見てますけどボーナス中はスイカしか見てませんね

でも赤&青BIGでもスイカがほぼゼロだったしきても二回くらいしかこなかったからこれはないなと思ったんですけどね

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

5号機は簡単に設定推測出来ないと言ういい例ですね
あと子役はどこを見てるかによりますベル??

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報