新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ロンゴリアさん

夕方

ロンゴリアさん

屋上で
夕方になったんですけど結果何も起きず…。

信頼度って
どのくらいなんですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ナツッルさん
[No.5]ナツッルさん

え!!すごいです
私はチャンスステージはサッパリです
前にシャムシェルとコイン回し→チルドレン3人→優勢で外した事あるんで軽くトラウマですWW

EM3Wさん
[No.4]EM3Wさん

そうですねあとはレイVSヒカリのテニス、騎馬戦対決なんか頻発しますが期待値以下ですね
逆に私はチャンスステージはキャラ問わずほとんど当たってます

ナツッルさん
[No.3]ナツッルさん

EM3Wさん
実際の信頼度と体感ってギャップありますよね(>_<)
私は男の戦い(75%だったかな…??)よく外すので、
そんなに高いくないよねってツッコミたくなりますWW  

EM3Wさん
[No.2]EM3Wさん

チェリー対応です
77%もあるんですか?私は半分以上外してます

ナツッルさん
[No.1]ナツッルさん

ロンゴリアさん
77%程だったと思います
(^^ゞ 
ちなみに夜背景なら確定ですよ~。\(^o^)/

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報