新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

リットンさん

警報

リットンさん

レバーオン→警報
この時点で第一停止ボタン押す前にミッションにいくか否かがわかる、よね?
過去スレあったらすまぬm(._.)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
EM3Wさん
[No.8]EM3Wさん

ちょっと先読みできるだけだけどそういう些細なことで警報鳴るの楽しみになってきますよね
暴走or覚醒入るネルフカードのスジみたいなのも『おっ!きた』みたいでなんか分かると面白くなりますね

リットンさん
[No.6]リットンさん

警報音の鳴り始めが違うよね
かなり前から違和感はあったんだけど、最近になって違いが100%わかるようになった
隣の台でさえも
まぁ、否ミッションなんて頻繁にくる演出じゃないから、みんなに確認してみてってのも大変だとおもうけど…(>_<)
収支には全く関係ないんだけど、攻略雑誌やサイト探してもこのネタどこにも載ってないんだよね。なので投稿してみました

EM3Wさん
[No.5]EM3Wさん

の方へ
警報→チェリーorスイカ→ミッション突入[エヴァンゲリオンを出撃させろ]ならボーナス確定だと思いますが

リットンさんへ
あまり気にしたことないですが警報音が若干違う気がして私はミッション突入か否か分かる気がしますよ勘違いなら申し訳ないです

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

〔3〕普通ですよ
ボーナス当選してないと、ミッション達成演出は出ませんよ。

ラブリーピエロさん
[No.3]ラブリーピエロさん

ミッションでエヴァンゲリオンを出撃させろで予告が来てチェリーでも出撃しなかったんですケドそんなことぁるんですか

リットンさん
[No.1]リットンさん

警報→ミッション
警報→否ミッション

俺はレバーオンでわかってしまうんだが、誰かわかる人いるかな?
もちろん屋上、ミニキャラステージに限った事ではないよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報