新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

最後ノシ者カヲルさん

確定でゎないのかな?

最後ノシ者カヲルさん

今日打ってて零号機演出中、警報ランプが点滅せず発光してたのにそっから100回転何も無し…引いたのはスイカでしたが警報ランプ点滅無しって確定でゎないのですか?(;_;)
かなり気になったんで書き込んでみました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
最後ノシ者カヲルさん
[No.7]最後ノシ者カヲルさん

皆さんコメありです(*^▽^)/★♪

確かに1回転で分かりますね(´・ω・) 

何故100回転も回したのか自分でも分かりませんΣ(゜д゜;)

それと屋上で戦闘機3機が逆から来た時の期待度って誰か知りませんか?(-ω☆)

ベティーさん
[No.5]ベティーさん

点灯はそこそこアツイですがやはりVフラがないとねてかその後100回転は時間かけすぎ1回転で判断しましょう

リットンさん
[No.3]リットンさん

もし100回転以内にボナ引いてたら、どう解釈したのだろうか…

ナカクンさん
[No.2]ナカクンさん

もう確定ってことでいいよ(^Q^)/^
よかったね(^Q^)/^

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報