新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

かさなまやさん

ミッション

かさなまやさん

すいません今更なんですが

今日約時を打ってたんですが
警報が鳴って左にチェリーが
止まってミッションの画面が
映ったので3分ミッションかと
思ったんですがいつもと
内容が違ってたんで
みてたらマヤが使徒です!
みたいなことを言ったので
1分かなと思ったんですが
右リールがチェリー滑って
そのまま画面が変わらないんで
レバーを叩いたらボーナス画面
に変わりました

これって1分ミッション
なんですかね?

それともまた別の演出なのかな?

知っている方教えてください


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
ナツッルさん
[No.6]ナツッルさん

イロウルがマギシステムに進入してきて、リツコが止めるんですけど…ってスミマセン
パチのシトフタとごっちゃになって来ちゃいました(^q^)W
…はい!何にせよ仰る通りプレミアです\(^^)/(笑)

かさなまやさん
[No.5]かさなまやさん


あっはいシミみたい
でした笑

でもミッション内容を
言ってないんで1分ぢゃないと
思うんですけどね~

けど逆に1分ミッションなら
何やったんかが気になります 

まあどっちにしろプレミア
だったんですね
惜しいことしました

ナツッルさん
[No.4]ナツッルさん

イロウル!!そいつの存在を忘れてました(@_@)WW
イロウルは確定だったと思います(^O^)☆シミみたいなウイルスですよね!(笑)
しかも1分ミッションだった気がしてきました…!!前レスで嘘ついちゃいました(T_T)申し訳ないですー\(゜ロ\)(/ロ゜)/エーン

かさなまやさん
[No.3]かさなまやさん

返信ありがとうございます

確かにミッションの画面には
行ってたので警報はずれでは
ないとおもいます

あと見間違いぢゃなければ
イロウルっぽいのが
映ってました

もしかしてめっちゃ
もったいないことしたんですかね?

オオトモさん
[No.2]オオトモさん

対応演出が無い使徒だったのでは?

ナツッルさん
[No.1]ナツッルさん

かさなまやさん
警報からミッションに入らない場合もありますよー。確か1分ミッションなら「レバーを叩け」や「サービスよん」等が表示されたはず…(??)
なので1分ミッションではないと思います!


警報のみは激アツだったと思います(^O^)☆
私は一回外した事がありますが…(T_T)ウゥ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報