新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

たらこ巻きさん

これは?

たらこ巻きさん

昨日の事ですが屋上ステージでヘリコプター三機、赤、緑、青、でリプレイ。次ゲーム、リプレイでアドバルーンチャンス。次ゲームに特リプ、ミサト大ウィンドウでフリーズ。青7でしたが、新劇場番でない第5
の使者でした。これはヘリ三機の時点で当たり特リプはただの引き損と言うことでいいんでしょうか?
どなたか詳しい方教えて下さい!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
たらこ巻きさん
[No.8]たらこ巻きさん

闇ブローカーさんどうも!……もしかして、わたしは使徒の名前を勘違いして言ってるのかも(*_*) あの新劇場版に出てくるダイアモンドみたいな奴を言いたかったんです……
約時ファン、原作ファンの皆さまごめんなさいm(__)m

たらこ巻きさん
[No.6]たらこ巻きさん

あかうえいさんこんにちは。ヘリコプター異色三機は初見、しかもリプレイだったのでてっきりプレミアかと思ってしまって f^_^;
特リプが濃厚ですかね!?

たらこ巻きさん
[No.5]たらこ巻きさん

闇ブローカーさんこんにちは! 第五の使徒なんですけどアスカの方だったんですよ 黒地に白文字って新劇版でも出るんでしたっけ? なんかいつもの時報みたな導入部分がなかったような気がしたもので……

あかうえいさん
[No.4]あかうえいさん

特リプだと思いますよ

演出とか詳しくないので適当ですが…それが新劇場版でなくても無演出の特リプもあるわけで…

たらこ巻きさん
[No.2]たらこ巻きさん

やはりそうなんですか…まぁ貴重な体験できたと
思うしかないですね(:_;)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報