新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

LECIELさん

朝一

LECIELさん

朝一50G以内のボーナスのBGMで設定変更判別が出来るって本当ですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
ナツッルさん
[No.21]ナツッルさん

はい!ちょっと待ってて下さい!!(((^_^)イソイソ

…って、ナカクンさんあからさますぎですよっWW(^q^)

ナカクンさん
[No.20]ナカクンさん

てことは後輩なんや(^^)
ちょっとジュース買ってきてくれる?(^ω^)

ナツッルさん
[No.19]ナツッルさん

実はスロット歴半年の新人です(^O^)
エヴァ約が初めてのスロットで…このサイトで勉強して、最近やっと人並みに打てるようになりました\(^^)/WW
(遅っ)
なのでみなさん大先輩です!\(^o^)/

シメハチさん
[No.18]シメハチさん

リットンさんすごいですね
万枚もうすぐじゃないですか
ナッツルさんはあまりエヴァはうたないの

ナツッルさん
[No.17]ナツッルさん

私はお恥ずかしながら2000枚が最高です(^^ゞ

ツインエンジェルなら4000枚出した事あるんですが…/(^q^)それでも少ないですね

シメハチさん
[No.15]シメハチさん

みなさんはエヴァ約束で最高枚数ってどのくらいですか

ナツッルさん
[No.14]ナツッルさん

終日出てたんですか!?
羨ましすぎますー(^O^)

私の場合ビッグに偏って連チャンしたら、レギュラーの嵐か深いハマりに遭遇する事が多いです…(T_T)

一度で良いからそんな体験してみたい~\(^^)/

隼斗さん
[No.13]隼斗さん

なかなか大きな釣り針で 

シメハチさん
[No.12]シメハチさん

最終6000枚ちょい

ビック42回、レギュラー23回

ボーナスがビックに寄ったのでラッキーでした
赤7にだまされずに小役を信じるのが1番ですね

他の常連は7000枚オーバー出した事あるから抜きたかった

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報