新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

びらちゅさん

つまようじ

びらちゅさん

シンジの風呂上がり予告で、アソコが(笑)子役じゃなく、つまようじで隠されていたのは…?初めて見たんですケド、よくある演出なのでしょうか?ちなみにベル揃いスルーでした(^_^;)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
EM3Wさん
[No.7]EM3Wさん

今までに数回あるけどリプ、ベル対応はすべてハズレでした
スイカで揃ったことあったような記憶があります
強スイカで色は白だった気がしますそのときボーナス入ったのは確かです
つまようじだったのは覚えてないです
ビールをどけてなんか缶だかビンだかだった気が

びらちゅさん
[No.6]びらちゅさん

あるサイトで、レインボーのつまようじが掲載されてました。レインボー以外は子役対応のチャンスUPみたいです。ありがとうございました

リットンさん
[No.5]リットンさん

自分は基本演出に関しては全く興味がないし、知識も乏しいんよね
でもシンジの風呂演出でスイカって記憶にないなぁ…

びらちゅさん
[No.4]びらちゅさん

F☆ニーナさん、ありがとうございます。やはりスルーでしたか。色が黄色だったんで、ベル対応…アツさに欠いてしまうんですかね?リットンさんが言っておられた赤バージョンはアツそうなんですが…緑バージョンもあるんでしょうか?

びらちゅさん
[No.3]びらちゅさん

リットンさん、ありがとうございます。確かつまようじだったと。シンジの表情、仕草も子役の時と違っていたかと…
あまり頻度は高くないんですよね?カレーみたいなもんですかね?

F☆ニーナさん
[No.2]F☆ニーナさん

自分も何だか見たような記憶がありますがその時は自分もスルーだったような気がでも良くエヴァ打ちますが、見たの一回だけだったのであまり出現率は低いと思いますが、スルーという事は確定ではないのでしょうね

リットンさん
[No.1]リットンさん

あれつまようじやったん?海苔の缶やと思っとった
ベルの時基本演出じっくりみたりせんからわからんけど、たま~にチェリーの時に赤いの出たり、レインボーもあるよ出現頻度からいってそれなりに熱いのではないかと…ま、はずれるけどね、レインボー以外は

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報