新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ワンデュさん

みなさんはどう判断しますか?

ワンデュさん

約2000G回しての確率になります
通常時ベル1/7.5
通常時チェリー1/52
通常時スイカ1/53
ボーナス合算1/153
BB9
BR4
でした自分はこの時点で6かなと思いましたが、G数をこなす事に確率も悪くなり結果、プラス¥30000ぐらいから、マイナス¥6000まで落ちました
結局、最初の引き強なだけでした
辞めれなかった自分が悪いのですが、みなさんの設定推測の考え方を教えて戴ければと思います。
今のエヴァってちょっと分かりにくいような気がして
宜しくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
あかうえいさん
[No.11]あかうえいさん

一度でいいから
2000回転で100%6だと思える台に座ってみたいです

あしあしあしさん
[No.10]あしあしあしさん

チェリー同時当選の赤青も、ボーナス中も考慮します

EM3Wさん
[No.9]EM3Wさん

私はただエヴァが好きなので直感で座りますよ良くないですが
誰も座らないような5000回転、BB2RB2って台があろうが打ちます
なぜかそういう台が当たります
逆に2000回して小役合算5、9とかいう台に限ってハマリます
私もエヴァはよく分からないですがそこがまた良いかと笑

ワンデュさん
[No.7]ワンデュさん

ナカクンさん、リットンさん残念です

リットンさん
[No.1]リットンさん

まず、確実に6の入ったイベントでしか打ちません。
自分は残念ながら毎日スロ打てる身分なので、あまりハイリスクな立ちまわりはしないようにしています。
1000Gを超えたボーナスの時点で、通常3役合算が6.1を下回っていればヤメます。それ以降は周りの台の状況を見ながら、ボーナスかかる度に算出して続行か0Gヤメかを判断します。

たまの休日や仕事の合間を縫ってだとかしか打てない人に立ちまわりを強要するつもりは全くありません。
エヴァ約がどうしても好きで打ちたいという人は、どんな数値であろうが打てばいいと思います

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報