新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

カカロットぉ~さん

教えていただきたいです

カカロットぉ~さん

昨日えばあ打ってて屋上ステージで警報鳴ってミッション入らずチェリー成立でエースを狙えテニス対決のタイトルミッション否定したんで入ったと思いながらアスカVSヒカリで外したんですけどよくある事なんですか
また警報鳴ってミッション(一分を除く)以外は結構外れるものなんですかね
皆さん教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
SーMXさん
[No.4]SーMXさん

いえ(2)またなんかあったら聞いてください

カカロットぉ~さん
[No.3]カカロットぉ~さん

そうなんですか

ありがとうございます

パターンホワイトでもハズレあるんだ

勉強になります(^0_0^)

EM3Wさん
[No.2]EM3Wさん

本日パターンYELLOWで入りましたよまっ、確定ではないだろうが
ミッションはハズレ→エヴァンゲリオン出撃、スイカ→シンジ予告、チェリー→ミサト予告の法則があってそれがハズレると確定だったような違うような

SーMXさん
[No.1]SーMXさん

はじめまして
警報はパターンホワイトが熱いです
チェリーが入ったときパターンレッドではなかったですかそれだと普通にハズレますまぁパターンホワイトでもハズレますが

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報