新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

EM3Wさん

素朴な質問

EM3Wさん

ボーナス確定画面のキャラや服装からの設定推測ってあるじゃないですか?
それの前にボーナス揃えてしまっているんですが皆さんは確定画面まで外して待ちますか?
高設定濃厚の場合はできるだけ早く揃えた方が良いですが、序盤のときってどうします?
フラグがあがってるときは小役も確率あがるし設定推測のためにコインを注ぎ込んでも良いかと
あとはプレミア見るためにわざと外したりとかあると思いますが

まぁ通常、ボーナス時の小役カウントで普通はやっていくのであまり考えないと思いますが一応教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
EM3Wさん
[No.6]EM3Wさん

ですねまぁ確認できるときは参考程度にやっていこうと思います

リットンさん
[No.5]リットンさん

うちのマイホにもいるよ
ま、些細な情報だけど提供してくれるんでありがたいけどね

EM3Wさん
[No.4]EM3Wさん

レスありがとうございます
ですよねわかってはいたんですがそんな設定推測してそうな人が本日隣に座ってたんで

リットンさん
[No.3]リットンさん

時間とコインの無駄
確実に割は下がる

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

自分もすぐに揃える。
前日下見して朝イチから打ってボーナス確定画面がダメだからって理由で止める訳にはいかないし、どちらにせよ小役とかで設定読むまで打つわけだから見る必要がないです

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報