新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

らりるれんさん

とりこぼしたら…

らりるれんさん

最近、エヴァスロを打ち出しました
スイカやチェリーなどとりこぼしたら、演出発展しなかったり、当たる確率が低くなったりするのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
らりるれんさん
[No.4]らりるれんさん

やっぱりそうなんですね黄7の当りのあと20回転くらいで来た演出だったので、波にのってきたと心の中でガッツポーズしてました
その後四百まではまりましたが、青7当りました朝から夕方まで同じ台うちましたが…早い回転数での当たりがあまりなくコイン増えませんでしたが、夕方までに700枚でした

らりるれんさん
[No.2]らりるれんさん

そうなんですねありがとうございます
ちなみに…レイ背景+水玉タイマーってあまり期待できないんですかね

リットンさん
[No.1]リットンさん

コイン損するだけで他に影響ない

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報