新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

azaleaさん

目押しについて

azaleaさん

最近スロットを始めたばかりでまだ目押しが出来ない者です。スイカが左リール下段に止まった時は中リール下段にBARが来たところでボタンを押し中段にスイカを止めるまではいいのですが右リール上段にスイカを止められません。BARが上段に来たところでボタンを押しているのですがいつも中段に止まってしまいます。これは上手く止められていないだけなのでしょうか?それとも小役が成立していないだけなのでしょうか?あと左リール下段以外にスイカが止まった時には中リールにもスイカをとめられていません。何か上達する方法はありますでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
azaleaさん
[No.12]azaleaさん

アドバイスありがとうございます!
軍資金不足で給料日待ちなので
まだ挑戦してませんが給料日になり次第、
試したいと思います。
打つにしてもいつも5スロですけれど…。

ぁちゃんさん
[No.11]ぁちゃんさん

私も最初はスイカとれなかったです
私は一番見えやすいのが左リール下段に赤7狙い
スイカ上段で次に右リール枠内にBAR狙い
最後に中リールはBARすべりでねらうとできるようになりました
ちなみに左リールでスイカが下段に来ても同じ方法でそろえられます

是非試してください

オルソラさん
[No.10]オルソラさん

はじめたばかりによくやった方法なんですが…
なるべく速く瞬きをすればリールが止まってるように見えますよっ
まぁ錯覚ですが…

azaleaさん
[No.9]azaleaさん

確かに改行がなく見辛い文章でした。
今後は改行を使うようにして
見やすくしたいと思います

ほーのぞれおさん
[No.8]ほーのぞれおさん

全く関係ないのですが(^o^)/
改行とか

絵文字を使った方
が読みやすいと思います

azaleaさん
[No.7]azaleaさん

お返事ありがとうございます。みなさんの意見を参考に挑戦したいと思います。

F☆ニーナさん
[No.6]F☆ニーナさん

そうですね小役が成立していれば自動的に合います。ただ赤7が滑ったら押すのがタイミング的に良いかと

azaleaさん
[No.5]azaleaさん

お返事ありがとうございます。1番下の塊(赤7)を狙ってスイカを狙いたいと思います。スロットの仕組みがよくわからないので質問ばかりで申し訳ないですが、目押しは多少ずれてても枠内に入っていれば合わせてくれると聞いた事があるのですが、いつも右リール下段に赤7を狙えばスイカが成立していれば勝手に合わせてくれるのでしょうか?

EM3Wさん
[No.4]EM3Wさん

その塊の一番はじめ(下)が赤7ですよそれを過ぎた辺りで押せば右リールは良いかと

azaleaさん
[No.3]azaleaさん

ご回答ありがとうございます。実はリールが回転していると赤7が見えずBARぐらいしか見えてこないのです。ボーナス確定後に目押ししようとリールを見ていると全てが黒のかたまりに見えてしまいBARすらわからなくなりどの7図柄も枠内に入ってきません。何度も打ちにいき経験を積めば見えてくるでしょうか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報