新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

EM3Wさん

見上げる天井

EM3Wさん

みなさんはボーナスにならずに暴走、覚醒含めてどのぐらいまで回したことありますか??
私の最高は1700で入ってしまいました、、、
まだまだ回した方いればお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
キセル者さん
[No.7]キセル者さん

ですね。リプもありますし結局小役カウントしますからね(゜ω゜)/

EM3Wさん
[No.6]EM3Wさん

お二方ありがとうございます普通そんなに具体的に数えないですよねとりあえず50ぐらいいけばいいや的な

キセル者さん
[No.5]キセル者さん

6だと50回転OVERは多々ありますよね(゜ω゜)ムラはありますが

オオトモさん
[No.4]オオトモさん

クレジットで100回転越え位なら、結構有りますよ。

EM3Wさん
[No.3]EM3Wさん

ボーナス後のクレジットのみで最高何回転ありますか追加なしでです
私は84でボーナス入ってストップしてしまいました

EM3Wさん
[No.2]EM3Wさん

すごいですね!下手なボーナスより稼げますねただ手は疲れて時間がかかるのが大変ですが

リットンさん
[No.1]リットンさん

3200天井狙いだったんでモリモリ増えたから嬉しかったv(^o^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報