新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ぁちゃんさん

リーチ目

ぁちゃんさん

アスカチャンスに入って、中押ししたら、上からチェリー赤青でとまり、ボーナス入ってると思ったのですがスルー
通常画面に戻ってすぐ演出に発展しましたがそれも外れました
チェリーが成立してたのかと考えたんですが、チェリーで中押しするとこんな目でるんですか?
ちなみにアスカチャンスでレア子役ひくときって警報光りますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ナカクンさん
[No.8]ナカクンさん

正解だお(^ω^)よくわかったね(^ω^)バケor赤の出目だお(^ω^)モヒモヒ

リットンさん
[No.6]リットンさん

わからんなりに考えたんだけど、左中段赤7からの1枚役かな?
ナカクンおしえてよ

リットンさん
[No.5]リットンさん

特リプこぼすよって言いたいだけなんだけどね俺中押しとかやらないんでわかりまへんm(._.)m

ナカクンさん
[No.4]ナカクンさん

リットン君に問題です(^-^)
 
確定のどの出目がでたあとだと中押ししたほうがいいでしょう

ぁちゃんさん
[No.3]ぁちゃんさん

そうなんですか
ありがとうございます

リットンさん
[No.2]リットンさん

確定してない状況で中押しはやめた方が良い

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

スイカのとりこぼしだと思いますよ

スイカ,チェリーの時は中押しするととまるので

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報