新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

餃子拳さん

初めて

餃子拳さん

みなさん初めまして!
初めて投稿します

昨日初めて約束の時で勝ちました
まだ打ち始めて2ヶ月ぐらいですが、ずっと負けっぱなしでした
なので、手がプルプル震えてしまいました(笑)


なにかわからないことがあったら質問させていただきます!
これから仲良くしてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
餃子拳さん
[No.13]餃子拳さん

ナカクンさん

ありがとうございます!
うちも今調べたら2200円で買えるみたいなので、買います

早くナカクンさんたちレベルにいきたいっす

餃子拳さん
[No.11]餃子拳さん

すみません、おじさんではなく強者です

餃子拳さん
[No.10]餃子拳さん

リットンさん

計測器って違反じゃなかったでしたっけ?
そのおじさん必死なんですね

餃子拳さん
[No.9]餃子拳さん

ナカクンさん

そうなんですか
では、早速購入したいと思います
ちなみにお値段はいくらぐらいなんでしょうか?

リットンさん
[No.8]リットンさん

うちの近所のホールには交通状況なんかで使用するアナログな計測器持参の強者がいるよ

ナカクンさん
[No.7]ナカクンさん

いまのスロットでカチカチ君は必需品(^ω^)

餃子拳さん
[No.6]餃子拳さん

シメハチさん

実はそっちではなく、リボーンてゆう漫画からとったんです(笑)

チャオズも好きですが





みなさんに質問です!
やっぱり勝ち勝ちくんてゆうものを持ってたほうがいいんですかね?

餃子拳さん
[No.5]餃子拳さん

ナカクンさん

餃子うまいですか(^∀^)
うちは焼売のほうが好きですが

餃子で稼ぐのも一つの手段ですね(笑)

餃子拳さん
[No.4]餃子拳さん

リットンさん
そうなんです!
過去ログとかめっちゃあさったりしてるんですが、まだまだです

頑張って知識つけてがっぽり稼ぎます

仲良くしてください


新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報