新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ゆかたゆかたさん

逆ハサミ打ちで……

ゆかたゆかたさん

右上に青7がスベって来て
左リールにベルが入るんですが
まさかの
真ん中に青7がスベって来ません

毎回それです

ただ単に僕の目押しが悪いんでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
ざんちゃりさん
[No.4]ざんちゃりさん

左リールの上段か中段に青7狙ってスイカがテンパイしたら強スイカです。
1枚役と強スイカフラグは重複しますので、これで判断します

ゆかたゆかたさん
[No.3]ゆかたゆかたさん

ありがとうございます
左リール
青7狙って判別とはどういう意味ですか

リットンさん
[No.2]リットンさん

1コマor2コマ滑りならチェリーの取りこぼしだね

ざんちゃりさん
[No.1]ざんちゃりさん

成立時、右リールの目押しが遅いと、青7を引き込みますが、ではないですか?

あとは、単純に強スイカの取りこぼしかと

左リールに青7狙って判別はしてますか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報