新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

なねはたさん

1枚役のとき

なねはたさん

8割方REGなんですけど
ただの運の悪さですよね?

この演出時はREGばっかってゆうのありますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 13件中 1~10
なねはたさん
[No.13]なねはたさん

そろっちゃうんですもん(笑)
最近特リプ→暴走・覚醒→REG3回連続やしww
フライミートゥザムーンのインスト悲しすぎる\(^O^)/

リットンさん
[No.12]リットンさん

REG狙いますか…ネガティブすぎますやん

なねはたさん
[No.11]なねはたさん

自分も逆挟みなんでその判別できないですね
まあ判別するまでもなくREGと決め付けて揃えにいきますがww

ぴろぴろぴろさん
[No.10]ぴろぴろぴろさん

左赤7狙いで赤7下段から一枚役でほぼ赤7ビッグ、左赤7中段から一枚役でほぼ青7ビッグかバー、左スイカ滑りからの一枚役でほぼバー、左スイカ中段滑りからの一枚役でほぼ黄色ビッグだと思います

リットンさん
[No.9]リットンさん

1枚役時のREG割合は設定1で約48%、6で約42%です各色の7にも若干ですが振り分けに差が設けられていますまごころほど差はないですが、奇数→赤、偶数→青みたいな(^。^)

なねはたさん
[No.8]なねはたさん

共通じゃないんですか?
どれぐらい違うかご存じですか\(^O^)/?

リットンさん
[No.7]リットンさん

自分は逆ハサミなんで判別は無理です順押しはあまり詳しくないんだけど、青7狙いだと黄7+1枚役はわかりそうですね

リットンさん
[No.5]リットンさん

1枚役のボーナスの振り分けは全設定共通じゃないよ(+_+)

なねはたさん
[No.4]なねはたさん

運悪すぎですね
ほんまよくREG引くんですよ
前なんか8回連続

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報