新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

れぃたんさん

初心者の質問ですみません

れぃたんさん

今日碇指令の『反対する理由はない』って言う演出で外れたのですがボーナス確定演出ではないのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あとんす改さん
[No.9]あとんす改さん

その演出でて 「キター」って思ったら外れて すぐに左隣で 反対する理由はない 外れ  後またすぐ右隣で 反対する理由はない  外れ  なんですか?これ(笑´∀`)   反対する理由はないけど、反対しないとは言ってないからねー  と無理やり納得した(笑)

ツヨインクさん
[No.8]ツヨインクさん

プレミアの意味とは?

なかなかでないもの?
それとも大当たり確定なもの?

あかうえいさん
[No.7]あかうえいさん

中、右リールの青7を中は早く、右は遅く打てば一枚役の出来上がりですどちらもスイカが近くにあるので目押しミスですね

まぁもともとDDTしてないと言う感じかもしれませんが

リットンさん
[No.6]リットンさん

みなさんよく強スイカこぼしの1枚役揃えてるみたいだけど、どんな打ち方したらそうなるの?不思議で仕方がない(@_@)

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

〔4〕は、強スイカの取りこぼしだから

EM3Wさん
[No.4]EM3Wさん

ちなみに一枚役も外れることありますよ
昨日経験しました

KOBEさん
[No.3]KOBEさん

確定だったら外れませんから。

確定の意味調べなさい。

れぃたんさん
[No.2]れぃたんさん

>>1 ぁちゃんさん回答ぁりがとぅござぃます勉強させてもらぃました

ぁちゃんさん
[No.1]ぁちゃんさん

特リプ、一枚役以外なら確定ではありません
あついだけですよ
私も外したことあります

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報