新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

EM3Wさん

ボーナス確定なはずでは…

EM3Wさん

はじめまして。最近毎日エヴァ打ってるものなんですが、本日も行った所不思議なことが起きたんです。
学校ステージでネルフカード出たらボーナス確定ですよね?
マヤが『チャンスです』って言ってスイカが揃ったんですが何にも発展せず、、、(つД`*)
その後も検証の為たまっていたコインを注ぎ込みましたが結局天井でRTでした。また、その天井行く前にミサトの部屋のステージでペンペンがコップ→扉演出で確定かと思ったらまたもやマヤが出てきてチェリーが揃ったんですがそれも何も演出なしで終わりました。

この2つは確定ではないんですか?
分かる方お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
KOBEさん
[No.5]KOBEさん

素人くさいな

EM3Wさん
[No.4]EM3Wさん

屋上ネルフカードはアツいけどこないときあるみたいですね本日もやってしまった
コップ→扉は小役確定だけどボーナスは全く関係ないことがわかりました
意外と頻繁にきたので
っと、いうわけで自己解決しましたお騒がせしました

EM3Wさん
[No.3]EM3Wさん

お二方ありがとうございましたヾ(*'∇`*)
結局100%の確定演出ではないんですね!?
どっかの雑誌とか攻略情報に書いてあるものも確実ではないということがわかりました。ありがとうございます。
ちなみにそのハマリの後少し打って連チャンしてがっつり稼がせてもらいましたd(*'∀`o)
もともと小役出現率高かったので⊆(´∀`*)⊇

リットンさん
[No.2]リットンさん

どんなにアツい演出でも次ゲームにハズレならハズレです無駄なコインを使うのはやめようね
ま、屋上銀ネルフはアッツアツだけどね(ToT)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報