新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

糖質74%さん

質問【水玉】について

糖質74%さん

使徒戦闘や大運動会対決の際に、時間表示・タイトルに出て来る水玉模様ありますよね?

これってボーナス確定ではないですよね?単に熱いだけ?

超素人質問で申し訳ないですが誰か教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
糖質74%さん
[No.10]糖質74%さん

一確時のあの声が聞きたいがためによくビタ押しでそろえますね(笑)

揃えてる時にふと疑問に思っただけです

あかうえいさん
[No.9]あかうえいさん

チェリーの払い出しがあればカウントでOKです

リットンさん
[No.8]リットンさん

ボーナス成立後のチェリーフラグ時に1確目ってでるのかなぁ?そんなに心配なら右リールでチェリーと7同時にフォローすれば問題なしですが

シメハチさん
[No.7]シメハチさん

チェリーじゃなくボーナスならチェリーじゃないのでカウントはいりませんよ

糖質74%さん
[No.6]糖質74%さん

色々有難うございます

もう一つだけ教えてください。

目押しやボーナス確定画面で一確した場合、チェリーのカウントはどうすればいいですか?

右リールにチェリーが落ちてくればカウントしているんですが、BIGを揃えたらチェリーはカウントしなくてもいいですよね?

プロシュートさん
[No.5]プロシュートさん

ボーナスか暴走・覚醒です。特殊リプレイは取りこぼしてはダメですよ

糖質74%さん
[No.4]糖質74%さん

まぁ、それで外れたらかなり萎えますけどね(笑)

それと、水玉には全然関係ないですけど、第5・第6使徒演出は確定でしたっけ?

プロシュートさん
[No.3]プロシュートさん

期待度は高いですが、はずれこともありますので

糖質74%さん
[No.2]糖質74%さん

回答有難うございました(*´∀`*)

ちなみに、単機迎撃、ユニゾン、ゼルエルで発生した場合は期待していいんですか?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報