新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ヒロ★さん

皆さんは

ヒロ★さん

皆さんのエヴァ打つ時の打法を教えて下さい最近マンネリでなら打つなって話しですけど【笑】私は逆押しのテンプレです(笑)最近知ったんだよ知らない人は試して下さい中、強の演出時逆押しでチェ付BARをを中段に狙い【BAR中段ならチェリー】【BAR下段ならスイカorベル】【BAR枠下ならハズレorリプor単独】【青7上段強スイカor弱スイカ+青7or一枚役】一番の激熱目まぁこんな所です。逆押しは無限RTの取りこぼしがあるので気をつけて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ざんちゃりさん
[No.15]ざんちゃりさん

ん~
やっぱり、ビタの場合は青7まで滑ると思いますけど・・
自分は揃わなかった事ないですねぇ
黄色付近のエヴァ柄では?

リットンさん
[No.14]リットンさん

レギュラーボーナスの声も悲しいけど、エヴァ絵柄テンパイして揃わない方が自分悲しいっす

ぴろぴろぴろさん
[No.13]ぴろぴろぴろさん

それより『レギュラーボーナス』ってゆう声、悲しくなりませんか

ヒロ★さん
[No.11]ヒロ★さん

重複してるのであればビタでも滑りでもBARは揃います非重複時にビタした場合は中段に止まりはするけど揃う事はありませんと言う事です

リットンさん
[No.10]リットンさん

逆ハサミチェリー時にエヴァ絵柄滑らせてテンパイと、ビタでテンパイした場合に中リールの制御が変わるのは初耳だな第1、第2停止の時点で同じ状態なのに、第3停止で揃ったり揃わなかったり…どんだけリール制御が深いのかと 

リットンさん
[No.9]リットンさん

リプレイを上段揃いに限定させた場合に左リールで取りこぼしてしまう可能性があります。つまりオオトモさんのいうとおり中左右、中右左、右中左の3通りで特リプを取りこぼす可能性が生じるということです

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

逆はさみは特リプ取りこぼし無いでしょ。
取りこぼすのは、中押しと逆押しですよ。

キン肉マン5さん
[No.6]キン肉マン5さん

逆はさみだと特リプ取りこぼす可能性ありますよ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報