新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ふらくすさん

質問です

ふらくすさん

今日エバァを打っててでた出目なんですが左に赤ベルスイカってとまって、液晶見たらレイが青い服きてたんで暴走リプかと思いきや赤リプリプっていうまさかの特リプだったんですが
これはリプと同時ってことなんですか?
それとも単独?

ってか通常時に順押しで特リプそろうなんてしらなかったです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
つーZさん
[No.8]つーZさん

ボーナス成立後の出目だよね。 
変則押しの特リプの取りこぼし目でもある。 
青下バーのボーナス判別で上段にバーが止まって、右に赤が中段に止まったから黄色かと思ったら、リプレイが揃って青だったって嬉しい逆転パターンもあるよ

ランファンさん
[No.6]ランファンさん

ナカクンたちが正解
申し訳ない m(__)m

ふらくすさん
[No.3]ふらくすさん

通常リプなんですか
順押しででたのはじめてだったんでてっきり特殊かと…
なんか勘違いでしたすいません

ランファンさん
[No.2]ランファンさん

左リールに7(全色)とエヴァ絵柄にリプリプは
通常リプだと思いますが…違いましたか?

ファロさん
[No.1]ファロさん

良く言いたい意味がわかりません

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報