新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

kei♂さん

先日

kei♂さん

初心者です。先日リール音遅れ、演出無し、上からベル、青7、チェリーだったのですが、その後100回位回しましたが何も無くスルーしました。
確かリール音遅れは中々熱かったと思うんですが…。
演出無しチェリーは確定では無いんですか。

後自分は右にチェリー揃えたんですが、この場合皆さんは強気で青7狙いますか?それとも一枚役揃えますか?
回答よろしくお願いします

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
kei♂さん
[No.3]kei♂さん

返事遅くなりました。

そうなんですかぁ。
わかりました。
勉強になりました。ありがとうございました。

あかうえいさん
[No.2]あかうえいさん

あっ遅れがあったんですね遅れはただのチェリー対応なだけですよ

あかうえいさん
[No.1]あかうえいさん

無演出チェリー・スイカは自分は鉄板です
ただ遅れの聞き逃しとか細かい演出の逃し第3停止まで本当に無演出の場合だけですが…
他のサイトさんでも多数スルー報告があるので…確定ではないのかもとしか言えないですね
強気になる必要ありませんしっかりDDTしてチェリー取らないと損するのでいきなりチェリー無視してボーナス狙いに行くのはNGですボーナスの色も解らないんですよね??

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報