新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

hiro☆さん

宵越し天井

hiro☆さん

狙いをしてみようと思うんですが、本当に設定変更しても前日の回転数はリセットされないんですか?
店が閉店後に回したりしないですよね
初心者なのでよろしくお願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
ふらくすさん
[No.3]ふらくすさん

うちの近所のホールはすでに天井ゲームまで行ってる台はボーナスまで回してるとこもありますよ
前日の回転数とボーナス見とけば間違いないかと思います

リットンさん
[No.2]リットンさん

設定変更でG数はクリアされませんよ
それにエヴァの天井ぐらいで店がわざわざ閉店後にボーナスかかるまで回さないと思います

ひのさん
[No.1]ひのさん

お店によるかと思います。心配ならば調べるのも手かと思います。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報