新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

♪ジュリ♪さん

質問ですお願いします(>人<)

♪ジュリ♪さん

昨日のことなんですが左リール枠下赤7のスリベで下段ベル揃いがスルーしました
ス
リ ス ス
ベ ベ ベ
 ̄ ̄ ̄ ̄
赤 バー
でした
今まで全て確定だったので普通でしょうか??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 11件中 1~10
♪ジュリ♪さん
[No.11]♪ジュリ♪さん

あかうえいさん解りやすい説明ありがとうございます
そして、今日なんと二度また一緒の台で下段ベルが外れました枠下に赤狙うとそのままビタ止まりしてしまうようで
二度目のスリベの時に友達が店員さんに説明しながら回したらまたスルー店長さんらしき人が出てきて「普通ならボーナス成立ですよね。故障かも知れないので今日は、この台は修理するので諦めてもらっていいですか?」と電源オフしました損はしてないので承諾しましたが…壊れることあるんだぁって感じでした
他の台では何回しても赤を枠下に狙ったらあかうえいさんの言う通り1個スベッて斜めにベルが揃いました

あかうえいさん
[No.10]あかうえいさん

因みに今までの説明は全て第1停止が左リールだった場合です

あかうえいさん
[No.9]あかうえいさん

いえいえ
単独下段ベルはEVA上のベルでしか揃いません
友達の方はEVAの下段ベル揃いだった可能性もあります黄の上にはベルないです
赤7を下段下にビタで押ししても1コマ滑り右下がりにベルが揃うどう押そうが赤上ベル下段揃いは青+ベルか黄+ベルのフラグが立たない限り揃いません
なので赤上ベル下段揃いで普通は青7か黄7が確定します

♪ジュリ♪さん
[No.8]♪ジュリ♪さん

あかうえいさんありがとうございますですよねバグなのでしょうか今から同じ台でもう一度試してみます

あかうえいさん
[No.7]あかうえいさん

いやいやいやあまり書き込みたくないですが
違いますよ
可能性としてはリールの駆動がズレたかリールバグでしか有り得ません
左リールを第1停止として赤上ベル下段揃いは種なしはないです違うと言われても普通の台ならリール制御上有り得ないのです

つーZさん
[No.6]つーZさん

赤狙いで滑った訳じゃなかったんだ。

オオトモさん
[No.5]オオトモさん

たしかベル成立時に、枠下に赤7を押すと、下段にベルが揃ったと思います。 
自分が一回試した時は下段揃いでした。

♪ジュリ♪さん
[No.4]♪ジュリ♪さん

オオトモさん何の目押しミスなのでしょうかこの出目で取りこぼしありますか
確実に赤ですちゃんと毎G目押ししてます

つーZさん
[No.3]つーZさん

赤じゃなく黄色じゃなかった?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報