新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

キセル者さん

赤7青7

キセル者さん

皆さんにご質問なんですが…
朝一、投資10K以内に初ボーナスで赤青7を引きレア役が1度も落ちず全ベル完走した時、皆さんはその後続行しますか?即ヤメしますか?(ボーナス時点で通常3役は5以下)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 11~19
ぴろぴろぴろさん
[No.9]ぴろぴろぴろさん

ざんちゃりさん
別に打つのをやめるわけじゃないですが、その31ゲームのベル完走確率の差は十分大きいと思いますが…
施行回数は少ないですが、差の大小で5倍は十分では

相良軍曹さん
[No.8]相良軍曹さん

皆さん、おはようございます。自分の意見もキン肉マン5さんと同じで継続ですね朝一ということもあり投資を抑えられてラッキーと思っています(これも一緒か)。持ちコインがなくなったときは、そこまでの3役合算と周りの台をチェックしてみて決めています。長文失礼しました。

ざんちゃりさん
[No.7]ざんちゃりさん

暇なので計算しました

理論上、31ゲームベル完走確率は
設定1で2.93㌫
設定6で0.56㌫

と、意外に差は少ないです

キセル者さん
[No.6]キセル者さん

返答ありがとうございます★
これはあくまで自分の体験談なんですが6を掴み1日ブン回した時に赤青7で全ベル完走をした事は1度もないんです…結局はヒキの問題もあるとは思いますがどうなんでしょ

キン肉マン5さん
[No.5]キン肉マン5さん

投資1kならただで通常時の子役を数えられてラッキーって感じで打ちますよ1回のボーナスだけではなんともいえないので

キセル者さん
[No.4]キセル者さん

なるほど
では投資『1K』で赤青7を引き、全ベル消化で小役データがほとんど取れていない場合はどーしますか?やはり継続ですかね?
自分はいつも即ヤメしてしまうのですが…(>ω<)

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

3役合算が6,0くらいを行き来するようなら続行します(^-^)/

ですがスイカ30回でチェリー20回みたいになるとちょっと考えちゃいますが……

キセル者さん
[No.2]キセル者さん

レスありがとうございます★
3役が設定いくつ以上なら続行しますか?

キン肉マン5さん
[No.1]キン肉マン5さん

普通に続行です

通常時がいいなら尚更止めれないですねボーナス中の子役は1日うっても分母がそれほど大きくならないので基本的には通常時がメインですね('-^*)/

後ボーナスの当たり方(チェリーからの当たり)からだいたいの設定推測しつつですね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報