新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

キセル者さん

赤7青7

キセル者さん

皆さんにご質問なんですが…
朝一、投資10K以内に初ボーナスで赤青7を引きレア役が1度も落ちず全ベル完走した時、皆さんはその後続行しますか?即ヤメしますか?(ボーナス時点で通常3役は5以下)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
キセル者さん
[No.19]キセル者さん

やはり通常レア役が6以上の時だけ続行がいいと私も感じています!返答ありがとうございます(^ω^)

ナカクンさん
[No.18]ナカクンさん

6以上なら僕は辞めないお(^ω^)モヒモヒ

リットンさん
[No.17]リットンさん

朝一赤or青7で2連続でオールベルで完走ってことでしょ?通常3役が6以上でも自分はヤメですヤメ時の線引きは人それぞれでいいとおもいますよ

キセル者さん
[No.16]キセル者さん

やはり、ですよね(゜ω゜)
通常レア3役が設定いくつ以上なら続行とか有り得ます?

リットンさん
[No.15]リットンさん

それはさすがにヤメようよもしそれが結果高設定であっても、自分はなんともおもわないよ高設定のレアなケースを追い求めるんならどんなクソ台だって打てるって事になるんじゃない?

キセル者さん
[No.14]キセル者さん

皆さん、貴重なご意見ありがとうございます(^▽^)/
これからは皆さんのご意見を参考に立ち回っていこうと思います★

では、全ベル完走2連チャンはどうでしょ?(赤青7、持ちコイン内、通常レア役3以下)

うささん
[No.13]うささん

こんばんは
今日打ってきました
設定発表はありませんでしたが、ほぼ間違いなく6の台だと思います
結果は8354回転BIG38REG25合算132.6
差枚7300枚でした

初当たり黄:スイカ1
黄:スイカ1回、1枚役2回
スイカが明らか足りない(笑)
次、バケ:オールベル
バケ一枚役1回

先行不安、中間設定かな
赤7:オールベル
さすがにやめよう、はまったらやめよう

みないな感じで、結局ボーナス中の子役が設定6の値になったのは3000回転回してでした

みなさんのご指摘通り、通常時の子役が良かったのでやめませんでした
結局、通常時の子役と合算が6以上を常にキープしていましたが、スイカがずっと足りななったり

赤青引いてもオールベルだったり、かと思えばバケでスイカが5回、一枚役3回、BIGでスイカが8回など、とにかく今日の台はボーナス中の子役波が荒かったです

私はボーナス中より通常時の子役を重要視します

私の隣の友達の台も朝一赤7引いて、スイカが8回、一枚役1回出ましたが、クソ台でしたよ
それからボーナス2回引きましたが、ボーナス中は優秀でしたが、通常が悪いからやめると言って、やめてましたが、ハイエナ共が即取りしてボコボコにされてました(笑)

リットンさん
[No.12]リットンさん

必ず6の入るイベントだったら空き台あれば即移動です空き台なければ渋々続行かなぁ…

ぴろぴろぴろさん
[No.11]ぴろぴろぴろさん

1回ではキツイですね
序盤で2~3回引いたら青ざめてくる感じです

ざんちゃりさん
[No.10]ざんちゃりさん

ぴろぴろぴろさん
どーも

個人的には、たった一回のサンプルで判断するには、この程度の確率差は小さいと思います

非常に嫌な出来事ではありますが、神に祈りつつ、続行します

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報