新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

バビンスキーさん

質問です

バビンスキーさん

屋上ステージでのネルフカード出現はボーナス当選鉄板ではないんでしょうか
屋上でネルフカード出現しミサトの演出スイカ揃いだったのですが50Gぐらい回してもうんともすんともなかったので勘違いならすみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
バビンスキーさん
[No.6]バビンスキーさん

すみませんでした勉強不足で
みなさんの意見大変参考になりました

ナカクンさん
[No.5]ナカクンさん

素で勘違いしてるやんww
しっかり流れを読んでくれww
 
ちなみに屋上といえど普通に外しますゲームやりこんで勉強しましょうがんばてね(^ω^)

バビンスキーさん
[No.4]バビンスキーさん

自分も有り得ないことだと思います
昨日この前のことが悔しかったんでわざ(2)ゲーム買って屋上ステージの検証しましたが極稀にボーナスorRT非当選時にネルフカードのミサトが出現しました

もしかしたら有り得るのかもしれないです

ファロさん
[No.3]ファロさん

RTでも無理だぞそれww

ほーのぞれおさん
[No.2]ほーのぞれおさん

50ゲーム間ずっとリプレイが揃っていたからですよね?それ以外考えられません

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報