新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

しゅう・ω・さん

天井狙い

しゅう・ω・さん

ちわ
エウ゛ァイベント、ガセをつかまされ台移動して探したものの負債は三万へ
天井狙いで傷を癒そうと、狙いました!しかし、天井からRTまで200回も余計に回させられ、あげくはバケ
皆さん、天井狙いは危険です。
私はもうやりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
しゅう・ω・さん
[No.9]しゅう・ω・さん

詳しくありがとうございます。今後そうします!
基本は高設定ですね
本日も打って、通常150回くらいから暴走へ→当たり回転数は1150...
7000ほど回して設定推測3でしたがこんなハマルんですねしかもバケ(笑)
暴走入ってくれたんで+1500枚勝ちましたが怖いす

ナカクンさん
[No.8]ナカクンさん

微々たる物だが間違いではないね(^ω^)

ほーのぞれおさん
[No.7]ほーのぞれおさん

続きにゃん
あとビッグ後よりバケ後にこだわりますバケの後はビッグになりやすいなんて理由では有りません
ボーナス間で800ハマりと600ハマりでは高設定の可能性が後者の方が高いからです
長い目で見ればですけどちなみに暴走中も設定判別ができてかなりプライスレスその代わり低設定と見切ったら即ヤメしまじろう

ほーのぞれおさん
[No.6]ほーのぞれおさん

俺は、天井まで200きってれば迷わず座ります
300なら他の設定良さそうな台がなければ座ります参考までに

ナカクンさん
[No.5]ナカクンさん

期待値はプラスです
つまり
打ちましょう(^ω^)

ほーのぞれおさん
[No.3]ほーのぞれおさん

ちなみに天井状態時の暴走リプにも設定差があるので低設定はコイン持ちもあるのでなおさら危険です

しゅう・ω・さん
[No.2]しゅう・ω・さん

そうすねいや~よくわかった。パチンコ屋もビジネスやからね(笑)

ほーのぞれおさん
[No.1]ほーのぞれおさん

天井狙いよりも三連休最終日のイベントの方が危険です。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報