新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

あかなまやらさん

設定推測について

あかなまやらさん

設定についてお聞きしたんですけど通常時が3役合算5,8とかでボーナス中は3役合算8,7とかの場合だと、続行すべきなのでしょうか?初心者なので通常時とボーナス中どちらをメインで考えるべきかわからなくて。。。誰か教えてもらえません?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
ナカクンさん
[No.28]ナカクンさん

書くのめんどくさかったから書かなかったけど、やっと頑張りました(◎-◎;)

ぴろぴろぴろさん
[No.27]ぴろぴろぴろさん

オレが言いたかったこと全部書いてる
さすがにナカクンはわかってるね
欲は出るのは人間として仕方ない

ナカクンさん
[No.26]ナカクンさん

めなかさん

僕が最初に書いたことを汲み取ってくれてますね
では設定推測について考えてみましょう(^ω^)設定推測とは設定を推測するというそのままの意味ですが何の為に行なうのでしょうか?判別することにより機械割りが100を下回る台を打つ時間を短くし、機械割りの高い台を打つ時間を長くするためです設定推測では完全な設定看破は難しいです。では設定推測をして設定が4だったとします。発表ではなくあくまで推測結果なので設定3だったり2だったりする可能性もあります「推測結果は4かー3かもしれんし2かもしれんで辞めよ」という決断をするなら正直あまり設定推測する意味はありません意味はあるけど活かしきれてませんその時にとったデータを信じてないてことはデータをとる意味はありませんでもこれは臨機応変に対応する必要があります例えば中間設定をあまりいれないホールなどあるしホールの癖にもよります
勝ち逃げしたい人は機械割りがプラスのうちに辞めたいと思いますが長い目で見たら機械割りが100くらいになるまでは打ったほうがいいです

まだいろいろ不足部分があるので書きたいですが疲れたので終わります

めなかさん
[No.25]めなかさん

なんか綺麗に終わってますけどナカクンさんが言いたいことはそう言うことじゃない気がしますが…
私も設定推測で4なら悩みます…回転数やその時の状況、持ちメダルにもよりますが…私なら機械割が落ちる前、-になる前に辞めますね…設定推測で完全に設定は解らないしボーナス確率なんて1日じゃ設定どうりにはなりませんよ…確実に4なら打ちますが…解らない状況だと厳しいです

ナカクンさん
[No.24]ナカクンさん

ぴろくん
その通りですね(><)
だから間違ってないと思ってるよ(^ω^)
最近はスロットに行ける時間がないってのもあるし機械割り最低107くらいないと打ちたくないという事実(><)確実に勝ちたいなら当然打ちながら様子見るが最近は欲をだします

ぴろぴろぴろさん
[No.23]ぴろぴろぴろさん

>>21フォローありがとう
期待収支がプラスなら打つっていう言葉一番使うのナカクンでしょ
そんなんじゃダメだぞ

ナカクンさん
[No.22]ナカクンさん

わかってるよ(^ω^)
フォローありがとう(^ω^)
ちなみにぴろ君が間違ってるとも思ってないよ(^ω^)

シメハチさん
[No.21]シメハチさん

ナカクンどーもです
多分ピロピロはエバ約束の設定4でもアイジャグの設定6と同じ機械割りがあるからピロピロはうつと言いたいんじゃないかなぁ
ナカクンはよくしってるからね

ナカクンさん
[No.20]ナカクンさん

いろいろ言いたいことはあるけどめんどくさいから辞めとくよ(^ω^)
でも1つだけ言っとくよ(^ω^)
設定って意味わかるよ(^ω^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報