新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ハイエナくん★さん

ビックの枚数

ハイエナくん★さん

前に最高獲得枚数418枚というのをデータ見るのにありましたどうしたらできるんですか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
キン肉マン5さん
[No.8]キン肉マン5さん

ホールによっては前の台のBIG,REG回数,獲得枚数,最大の差引枚数が表示されてるとこもありますよ



家の近くにあるホールは前の台の引き継ぎ表示されてます

オオトモさん
[No.7]オオトモさん

たぶん4号機時代の、ボーナス揃えた時の15枚が、いまだにカウントされてるだけだと思います。

ハイエナくん★さん
[No.6]ハイエナくん★さん

いろいろ考えたんですけどやっぱ無理ですね
みなさんすいません
ありがとうございました

ナカクンさん
[No.5]ナカクンさん

とりあえず約束で純増でその数字はありえない

ハイエナくん★さん
[No.4]ハイエナくん★さん

それもないんじゃないですか台の上に表示されてるのを見たんですよ普通なら新台の時全部0の表示から始まるじゃないですか

キン肉マン5さん
[No.3]キン肉マン5さん

それはおそらく約束が入る前の台の獲得枚数だと思いますよ

国夫さん
[No.1]国夫さん

BIG中にチェリーもスイカもこなくて全てベルで消化するとその枚数になります技術でどうこうはできません
しかしBIG中1回もチェリーとスイカ来ないと低設定の可能性高いですから喜べませんね

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報