新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

やまなかこさん

すみません初心者です

やまなかこさん

1211回転で
ベル136 スイカ22 チェリー15でBIG1でした
最初に500ハマリで暴走覚醒となり900くらいで黄7で全のまれでやめたんですが今日エヴァの特別なイベントで1/2以上で5か6が入るなかなか熱いイベントだったんですが全13台中高設定らしきだいはなく自分の台がそうかなと思いきやこれです僕の座っていた台は高設定の可能性はありますか??またみなさんだったら粘りますか??教えてくださいちなみに投資は最初に1万2千円でコインもちはよかったです!!
長々すみません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
やまなかこさん
[No.6]やまなかこさん

わかりましたみなさんありがとうございます
感謝します

はやすさん
[No.5]はやすさん

今日久々えばうった
2000ハマリしちゃいました
しかも子役は(6)並

ナカクンさん
[No.4]ナカクンさん

まぁでも周りの状況を見るっていう技術があるのはいいことだねでもエバは子役だから周りの状況見るのは難しいね(^ω^)がんがれ(^ω^)

はやすさん
[No.3]はやすさん

はっきりいって低設定と思う
そしてコインモチわるしコインモチいいような気がしただけだと思うよ
俺の経験上いちかにだなこのサイトで子役の部分をとくによくみて客観的に判断するべし

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報