新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

しゅう・ω・さん

イベント

しゅう・ω・さん

ちわイベントで全台高設定!ジャンバリ連動!
みたいなイベントをよく見ます。
エウ゛ァは機械割が4で105もあるし、こういうイベント狙いは収支安定しますか?
あと高設定て具体的に設定いくらをさすんすかね?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
しゅう・ω・さん
[No.8]しゅう・ω・さん

ジャンバリしてきましたいちおフレコミは全台高設定!寝坊してしまい、ついたのは10時30
すでにエウ゛ァは満席でしたが他ガラガラ
結果、+10000でした
設定推測は4。
6がシマに2台くらいかな。出すとこと締めるとこははっきりしてましたね
具体的なイベントやないと中々、勝てないなあと思いましたあとは運だね

しゅう・ω・さん
[No.7]しゅう・ω・さん

皆さんありがとう明日イベントなんで試しにいってみます
結果報告します
ジャンバリは喰えるか!?

キセル者さん
[No.6]キセル者さん

自分のマイホはパチスロリーグの収録で色々なスロライターさんが来ますけど、そん時はそれとなく高設定が増えてますよ~ 木村魚拓さんやポロリさんなどなど

キセル者さん
[No.4]キセル者さん

ジャンバリってスロ番組の連動企画の事ですか?

べすぱさん
[No.3]べすぱさん

ジャンバリイベントはガセだらけ

モミアゲさん
[No.2]モミアゲさん

僕の地域だけかもしれませんがスロットで働いていた人の話では機械割が100%を超えてる台なら高設定ってメールや店のマイクで煽るらしいです

だ☆いさん
[No.1]だ☆いさん

まぁそのイベントの信頼度を見てからやないすか
俺の中でゎ基本やっぱ6が高設定やないかなぁ

まぁ56を高設定と思うのが一般的やないすか

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報