新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

★はち★さん

素人です助けて

★はち★さん

素人です今まで勝った事がないですボーナスわでるけど結局負け
誰か勝つ方法教えて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 62件中 1~10
キセル者さん
[No.76]キセル者さん

自分トコもシメハチさんと一緒で9000が限度ですね↓
心が折れて9500も回せれば十分じゃないですか(゜o゜)/

くさおさん
[No.75]くさおさん

やめないですよ!

打つスピード遅くなってトイレに行く回数増えるんですよ(^ω^)

いつも9500止まりですね(;ω;)

シメハチさん
[No.74]シメハチさん

9時オープンっていいですねぇ
自分の地域は10時オープンのところばかりです
1日ブン回しても9000位が精一杯です

キセル者さん
[No.73]キセル者さん

6なのに17時でやめちゃうんですか(゜o゜) ハイエナさせて下さい!

くさおさん
[No.72]くさおさん

僕はだいたい5時頃に心が折れます(^ω^)

ナカクンさん
[No.71]ナカクンさん

いけるよ
回してみたら分かるけどくそ疲れるから実際キツいけど

ぴろぴろぴろさん
[No.70]ぴろぴろぴろさん

1時間で800回転ぐらいなら回せるから朝一から回せばいけるよね

ナカクンさん
[No.69]ナカクンさん

俺は全部子役で判別だよ
ボーナス確率とか全然興味ない

めなかさん
[No.68]めなかさん

体大丈夫ですか?

連続で700ハマりながらも設定判別もして大体ハマり2800通常ですよね?子役だけで6と断定したわけですよね?何も迷わず1万回回したんですか?

くさおさん
[No.67]くさおさん

なんて精神力
尊敬します(^ω^)

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報