新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

cROwさん

質問

cROwさん

一枚役て熱いんすか?この前ステップアップ2の時出たんすけど,普通にハズレたんですが

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
★はち★さん
[No.11]★はち★さん

今まで勝った事がない
ボーナスわでるけど
なかなか1箱も
積めません
素人なんです
誰か助けて笑

あかうえいさん
[No.8]あかうえいさん

おはようございますトピ主さんリールでの一枚役は内部で強スイカ成立の時に目押しミスでリール上では一枚役になってしまうと言うことですその場合!リール一枚役でボーナス否定なら一枚役成立ではないのでスイカの取りこぼしと言うことになりますDDTしてますか??押し順は??

キセル者さん
[No.7]キセル者さん

熱いもクソもない
トリコボシしてるようでは熱くもなれませんよ

ぴろぴろぴろさん
[No.5]ぴろぴろぴろさん

普通に外れたってどうゆう意味
その逆の普通じゃなく外れるってどうゆう意味
外れるのに普通もクソもありません

ひのさん
[No.1]ひのさん

一枚役はボーナス確定です。強スイカの取りこぼしでも出ます。
入らなかったと言うことは取りこぼしですね。

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報