新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

シメハチさん

毎月の収支or

シメハチさん

タイトル通り皆さんは毎月の収支つけてますか
自分は今年になって今月一番へこんでしまったのですが…
よろしければアドバイスお願いします(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
シメハチさん
[No.2]シメハチさん

ありがとうございます
収支はつけて自分なりに月10万以上勝ちの目標にしているのですが今月初めての10万切れです

一応狙い台は絞っているのですが平日の仕事帰りのムダうちが多くて

皆さんは月の目標額とかあります

ツヨインクさん
[No.1]ツヨインクさん

勝ちにこだわるなら収支は必ずつけたほうがいいよ
無駄うちが減らせるよ
結果は必ずついてくるので高設定の可能性が高い台をがんばってうちつづけましょう 何てったってたくさん当たるほうが楽しいでしょ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報