新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

はなももさん

エヴァ初心者で教えて下さい

はなももさん

エヴァを打ち始めの初心者です。こんな質問と怒らないで下さい。レイステージでシンジとアスカが同じ子役を持って現れるのは熱いだけで確定ではないのですか初めて同じ子役だったので…でコイン回し負けました
返事頂けると嬉しいです。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
Forzaさん
[No.7]Forzaさん

テニス対決で水玉は、あまり頻繁ではないけどありますよそして普通にはずれます(ちなみに自分は基本、全く期待しません)
騎馬戦の水玉だったら少しは期待してもいいと思いますよ

こうき・さん
[No.6]こうき・さん

自分にも教えてほしいんですけど、
大運動会でテニス対決のときに水玉だったんですけど、これって熱いんですか?
自分は普通にハズレてしまいました。
友達が隣で打ってて聞いて見たんですけど、友達もビックリしてました。

ヨーグルトさん
[No.5]ヨーグルトさん

ありがとうございますスッキリしました

Forzaさん
[No.4]Forzaさん

赤いネルフマークは確定ですよそのマークのとこに確定って小さく付いてたはず。

ヨーグルトさん
[No.3]ヨーグルトさん

すみません私も教えてくださいm(__)m
ちなみにシンジ、アスカが赤いネルフマーク持ってる時って確定ですか?一度だけ見た事あるんですが、ボーナスでした

はなももさん
[No.2]はなももさん

さっそくの返事ありがとうございますアスカの子役でも激熱止まりですか初めて見たのでちょっとドキドキしたのですが…ハズレでガッカリで

ファロさん
[No.1]ファロさん

まず,確定ではないから外れたんですよね
アスカが持っている子役が成立した場合激熱止まりです

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報