新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

にんたまずきさん

スイカ?一枚役?

にんたまずきさん

スイカナビではさみうち!中リール目押しミスしたと思いきや一枚役!
ボーナスあたらず… 
なぜ!?
だれか教えてください!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 18件中 1~10
ドッペルさん
[No.19]ドッペルさん

確変があると聞いたんですが本当なんですか?

つーZさん
[No.17]つーZさん

14
君は釣りをしたいのかどうかはっきりしてくれないかな 
まずそうな餌には食いつかないよ

シメハチさん
[No.14]シメハチさん

カウントしてる場合は一枚役でカウントするんだよ

べすぱさん
[No.13]べすぱさん

もうこの質問大杉!!むしろ主が悪いんじゃなくて強スイカと一枚役が同時成立するエヴァが悪いんじゃないかと思い始めたおれ

つーZさん
[No.12]つーZさん

このネタはホールから撤去されるまで無くならないんだろうな~。 
初心者は日々増えて卒業していくんだろうな 
卒業出来るかどうかは自分次第 
何をやるのも同じ

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報