新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~

ひこちゃん690さん

初心者なので聞きたいのですが

ひこちゃん690さん

今頃になってエヴァを打ち始めたのですが、屋上ステージの時にシンジのケータイにスイカが表示されたのですがチェリーが成立しました。これってボーナス確定じゃないんですか

初心者なものでわかりません

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
ひこちゃん690さん
[No.8]ひこちゃん690さん

あ、3枚じゃなかった 
すいません初心者なもので

ナカクンさん
[No.7]ナカクンさん

枚数については敢えて触れないとく

ひこちゃん690さん
[No.6]ひこちゃん690さん

しっかり順押しでした

僕は最初に左リールに赤7を狙って打つやり方でやってます、それにチェリーがしっかり成立して3枚クレジット出ました

ひやすさん
[No.5]ひやすさん

変則うちしたんじゃないですか?
最後に左のリールをとめるとスイカ成立でも左リールにはが止まります。
ちなみにエバのは右リール停止で払い出しとなります。

ファロさん
[No.4]ファロさん

ホントにスイカナビでチェリー揃ったならその店行くの辞めた方が良いかと

つーZさん
[No.3]つーZさん

初心者じゃないけど、わかりません。

ファロさん
[No.1]ファロさん

それはボーナスになったでしょ?

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~の関連情報